どうもこんにちは。
ルイーダ商会のよね子(@luida__shoukai)です。
みなさんコロナ自粛はいかがお過ごしですか???
おうち時間、StayHome、様々な工夫を凝らして過ごしていることと思います。
ちなみに私は最近やっとこ外に出ないことに慣れてきたものの、やはり外に出たい気持ちが募りに募ってます。
私の人生に無縁のフェスやクラブですが、こんな時はひとりでフェス気分を楽しむのもいいかもしれないと感じ始めました。
さて、最近は自宅でお店の味を作って楽しんでいる人も多いのでは無いでしょうか??
美味しいものをおうちで食べるしか今のところ楽しみと言う楽しみは無い・・・と言う人も少なく無いと思います。
しかし、しかしですよ・・・・??????
そんなはちゃめちゃ手の込んだ料理作れないーーーーー!!!
料理苦手なんじゃあああああああああ!!!
って方も多いと思うんですよええ!!!!(つまり私のことです)
手軽になんか美味しいお店の味を楽しんじゃいたいなあ・・・
簡単なものなら作れるんだけどなあ・・・とツイッターをシュポシュポしていたところ・・・
MI★TU★KE★TA!!!!!!
ソースなら買ってきた食材に基本かけるだけだし!!!!
手軽に楽しめるやん!!!!!
と言うことで早速月星ソースさんに声をかけてみた。
やったあああああああああああ!!!😭😭😭😭😭
と喜びの舞を三日三晩踊り続けながらお待ちしてたことろ・・・
・
・
・
じゃん!!!
最高ソース玉手箱様ご入場(お品物が到着しました。)
やばい・・・まじ玉手箱・・・
ワタクシはよね子ですが、月星ソースさんはソス子さんがいらっしゃるんです・・・😭
もしや生き別れた姉妹だったかもしれない?????🤔🤔🤔
ではでは早速ですがこちらのおソースを使ってお料理をご紹介致します!!
ソースと言えばやっぱりコレ!!!
ソースと言えばやっぱりコレよね〜〜〜〜〜〜
豚の肉に小麦粉をまぶし、卵につけて、パン粉をつけて油であげた・・・・そう!!!!!
トンカツ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
こんなご時世ね、高カロリー肉オブ肉料理を食べていないとやってけないですからね。
さーて早速こちらの「ナチュラルフルーツソース」を・・・・
ありゃま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
トンカツちゃんよかったね〜〜〜〜〜っ!!
美味しいソースかけてもらって嬉しいね〜〜〜〜〜っ!!!
と言うことで
いざ!!実食!!!
ん〜〜〜〜〜〜〜市販のソースに比べて味がとってもまろやかで甘い!!!
ナチュラルフルーツソースなだけに味がめちゃくちゃフルーティー!!!
ソース独特のツーン!とした刺激がないので食べやすいお味!!!
そしてこちらのソースは・・・
焼きそばの焼きそばによる焼きそばのためのソース
である。
こちらをお名前の通り、焼きそばにしていただきます!!!!!!
いざ!!実食!!!
・・・・コレは・・・高級焼きそばである!!!!
今まで屋台の焼きそばや、カップラーメンの焼きそばなどでB級グルメとして楽しんできた・・・
しかし・・・コレは・・・A級グルメである!!!!
口の中で広がる優しいソースの香りと優しい口当たり・・・
ソースだけでこんなに変わって来るんか・・・と言うレベル(すごい)
ぜひみなさんにもワンランク上の焼きそばを味わっていただきたい所存です・・・
ちょっと映えを目指すなら・・・
インスタやツイッターを開けばお家時間やおうちカフェでおしゃれな写真をアップしてる人も多いですよねえええ
いいなああああああああああああああ
おしゃれなお菓子とか作って映え写真撮ってて女子力高いなあああああああ
でも・・・
料理は!!!!めんどくさい!!!!!!!!
そんな凝った料理は作れないいいいいい作りたくないいいいいい!!!!
と言うお願いを月星ソースさんは叶えてくれました(神)
もうなんかすでにパッケージが可愛いんですよねえ。。。
こちら、国産トマトのナポリタンソースで「喫茶店のナポリタン」作ってみちゃいます!!
- 玉ねぎ、ピーマン、ソーセージを切る
- 麺を茹でる
- 野菜を炒める
- 茹でた麺を野菜と一緒に炒めて、そこに「国産トマトのナポリタンソース」を入れて混ぜる
楽の極み〜〜〜〜〜〜〜
あっという間にナポリタン完成します(すごくない??????)
コレをいい感じのお皿に盛り付けたり、いい感じの草とか花とかを飾ると・・・・
やばくない?????????
お店開けるレベルじゃない????????
ちなみにこちらのお花はこの記事で紹介したお花屋さんからプレゼントいただきました・・・♡
と言うことで・・・
いざ!!実食!!!
んんんんんんんんん!!トマトの酸味がなくて味がまろやか!
トマトのいいとこ取りな味がします・・・!!
本来ならケッチャプやらソースやらを配分通りに混ぜたりする必要がありますが、
このソースを入れるだけで簡単に味が決まる!
見た目だけじゃなくての味もお店の味をお家で楽しめちゃいます!✨
とにかく楽に美味しく食べたい!!!!
「こんな何かを作ったりするの自体無理無理〜〜〜〜〜〜ちゃちゃっとソースかけて簡単に味わいたい〜〜〜〜〜〜!!!」と言う方もさぞかし多いでしょう!!!!
と言うことで
・
・
・
じゃん!!!!!!!!
ご飯にのせるだけのデミグラスハンバーグソースううううう!!!
コレを私は焼き立てのフランスパンにのせてみました!!
はあああ??簡単すぎて逆に申し訳なくなるレベルなんだが・・・
しかも「ご飯にのせる」と書いてあるのに「パンにのせる」邪道で楽しもうとすると言う・・・
しかしまあコレが美味しいこと美味しいこと・・・
パンにちょっと塗っただけで最高のおフランス料理が楽しめている気分・・・
デミグラスソースの高級な香り、お肉の旨味が口の中に広がり、・・・最高である・・・
「そんな小洒落たもんはいらねえええええ!!!酒のつまみを寄越せえええええええ!!!」と言う方にはこちら!!
まるごときゃべつだれえええええええええええ!!!!
コレをキャベツにかけるだけで・・・
できたああああああああ!!!
居酒屋で出てくるやつ〜〜〜〜〜〜〜!!
キャベツをちぎってソースをかけるだけ!!!以上!!!(もはやレシピでもなんでもない)
嬉しい〜〜〜〜美味しい〜〜〜〜〜〜(月星さん)大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
と言うことでぜひみなさんも月星ソースさんの美味しい美味しいソースでお店の味楽しんでみてね!!!
購入のリンクはこちら↓↓↓
月星さんのツイッター↓↓↓
コメントを残す